FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H30年度インフルエンザの予防接種について

予防接種
08 /10 2018

当院では、10月1日(月)より接種を行います。
生後6ヶ月から12歳までの方は、2回接種が推奨されています。
2回接種の場合、1回目の接種から2~4週空けて2回目の接種をお願い致します。
尚、2回目の接種日は、ワクチンの確保の為指定させて頂きます。

*お子様の1回目の最終接種日は11月30日(金)となります。また、今年度の最終接種日は12月22日(土)です。
*予約枠が埋まり次第、受付を終了致します。
接種当日は、診察券・母子手帳・問診票・予約票をお持ちください。

illust1754.png ※接種は、当医院に受診歴のある方に限らせて頂きます。ご了承ください。



■ご予約方法について■
以下の2通りの時間をご用意しております。お電話またはインターネットで
ワクチン・日にちのご予約をして頂き、必ず時間内にお越しください。

電話でのご予約受付時間:
  午前10:00~12:00
  午後 4:00~ 5:00 土曜日は4:00まで


①通常時間
  午前9:00~12:00
  午後3:00~ 5:00(土曜日は4:00まで)

 ※ご予約頂いた上記の診察時間内にて、受付順番で接種致します。


②優先時間
  月曜・火曜 午後5:40~6:30

 ※上記の優先時間でご予約された方に限ります。
 ※インフルエンザの予防接種だけの時間となりますので、通常の診察は一緒に行いません。
 ※インターネットでご予約された生後6ヶ月から12歳までのお子様の2回目は、4週間後に指定させて頂きます。1回目の接種時にご確認ください。    

優先時間はインターネットからご予約できます。
下記よりインターネット予約へお進みください。
予約ページURL
http://itouiin3.atat.jp




インフルエンザの専用ページをご用意しております。
必ず、お読み頂いてから、ご予約をお願い致します。


※接種は、当医院に受診歴のある方に限らせて頂きます。ご了承下さい。



インフルエンザの問診票がダウンロードできるようになりました。
A4サイズの用紙に印刷頂き、もれのないようご記入の上、当日お持ちください。
印刷が難しい方は、当院にもご用意してあります。
接種前日までに必ず取りにお越しください。

※問診表は必ずご自宅で記入したものをお持ちください。

インフルエンザの問診票はこちらから↓↓↓


※65歳以上の方は各市町村の予診票になります。
当院専用の問診票はご利用いただけませんので、 各市町村の問診票に必ずボールペンでご記入の上、お持ちください。

nurse_chusya.png



スポンサーサイト

伊藤医院

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。