FC2ブログ

麻疹(はしか)、麻疹・風疹(MR)の予防接種について

予防接種
05 /24 2018
現在、麻疹(はしか)の単体ワクチン、麻疹・風疹(MR)の混合ワクチンの入荷の見通しが立たない状況です。

ご予約を頂きましても、ワクチンの供給状況によりお待ちい頂くことがあることをご了承ください。

ご予約頂いた方には、入荷次第ご連絡を致しますので、必ずお電話が入ってから接種にお越しください。

小児科
インターネットにて火曜・金曜の日時指定の予約(赤ちゃんの予防接種)をご利用頂く方も同様に、一度ワクチンのご予約が必要となります。
インターネットでご予約をされる前に当院にお電話頂き、ワクチンの入荷の順番をお待ちください。
入荷したらご連絡を致します。お電話が入ってからインターネットにて日時の予約をお願い致します。


当院では、麻疹・風疹(MR)ワクチンにつきましては、しばらくの間、定期接種対象児を優先的に接種いたします

【定期接種対象者】
●第1期定期接種対象者(1歳児)
●第2期定期接種対象者(小学校入学前1年間の幼児:今年度6歳になる者)

定期接種対象者以外の方につきましては、麻疹ワクチン、麻疹・風疹のワクチンは自費になります。
一度ご予約頂くとキャンセルが出来ない予防接種になります。
ワクチンの入荷日に関わらず、ご連絡がありましたら必ず接種にご来院ください。

≪定期接種対象者以外の方の接種料金≫
麻疹(ましん)単体ワクチン:  7,820円
麻疹・風疹混合ワクチン:   11,210円

問診票は当院にてご用意してあります。
接種の前日までには必ず取りに来ていただき、接種当日には記入したものをお持ちください。

ご来院が難しい方は、インターネットからダウンロードも可能です。
下記のボタンよりA4用紙に印刷し、ボールペンで漏れのないようご記入ください。




詳しくは、お問い合わせください。
スポンサーサイト

伊藤医院