【終了】インフルエンザ予防接種ご予約について

未分類
11 /28 2017


今年度のインフルエンザ予防接種のご予約は終了致しました。
ご了承ください。




インフルエンザの予防接種は予約制になっております。
必ずご予約をお願いいたします。
※今年度のご予約は終了致しました。

■下記の2通りの接種時間内で接種が可能です。

1.通常時間帯…受付の順番での接種になります。
※ワクチンと接種日のご予約をお取りしますので、窓口かお電話で一度ご連絡をお願い致します。

午前9:00~12:00
午後3:00~ 5:00(土曜日は4:00まで)


2.優先時間帯…優先時間でご予約頂いた方に限り、こちらの時間帯で接種頂けます。
※診察や薬の処方等の通常の診察は、一緒には行えませんのでご了承ください。
※医師の指定は致しかねます。

[月曜・火曜]午後5:40~6:10



インフルエンザの専用ページをご用意しております。
必ず、お読み頂いてからご来院をお願い致します。。


※接種は、当医院に受診歴のある方に限らせて頂きます。ご了承下さい。



インフルエンザの予診票がダウンロードできるようになりました。
A4サイズの用紙に印刷頂き、もれのないようご記入の上、当日お持ちください。
印刷が難しい方は、当院にもご用意してあります。
接種前日までに必ず取りにお越しください。

※接種当日、当院での予診票のご記入は混雑の原因になりますのでおやめください。

インフルエンザの予診票はこちらから↓↓↓


※65歳以上の方は各市町村の予診票になります。
当院専用の予診票はご利用いただけませんので、 各市町村の予診票に必ずボールペンでご記入の上、お持ちください。

インフル





スポンサーサイト

伊藤医院

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。